ホーム>スタッフブログ>2017年7月

2017年7月

今日はSUP体験の日でした!!!

7月はスクールでヘロヘロです!

今日も高瀬堰でSUP体験でした。

くそ熱いんで水の上は涼しくて最高ですね!

今日のお客様は家族で参加していただきました。

おとーさんドポンしながら結構頑張ってました!

おにーちゃんはスイスイ漕いでいい感じでした!

おとーとはビビりでヘタレ全開!

おかーさんは陸から監督してました。

今日は画像ありますよ。

明日はサーフスクール3名、7月ラスト頑張ります。

201773018639.JPG

201773018719.JPG

201773018751.JPG

連休最終日はSUP体験スクールでした!

11連勤もあと1日です!

連休最終日はSUP体験スクールでした!

午前の部ご家族4名をサクッとこなして午後の部2組5名もメチャ頑張ってました。

1日を通してみなさん楽しく遊ばれてました!

夏本番になりました!

サーフィン・SUP体験スクール随時受け付けてますのでご家族、お友達お誘いあわせの上

お申し込みいただけたらと思います。

本日の画像は忘れました・・・。

201771718227.jpg

今年はスクール三昧です!!!

今日は久しぶりのフリーサーフィンでした!

朝一いつものポイントに行ってみたが波はなし、しばし仮眠してウエーティングしたが波揚がらず。

移動して小波でのスタートが、徐々にサイズアップで今シーズンお初のミニボードで楽しませて頂きました。

11連勤の5日が終わりました。

寝不足がつらいですが頑張ります。

画像はアランのへっぽこシークエンス!201771119507.JPG2017711195033.JPG201771119518.JPG2017711195142.JPG2017711195224.JPG2017711195254.JPG

ページ上部へ