ホーム>スタッフブログ>2016年7月

2016年7月

〆切まじかですよ!

OGASAKA FC-L CT-Lの注文の〆切が31日となってます。

思い切って20%OFFしちゃいます。(購入条件アリ)

詳しくは商品ページで!!!

2016729162259.jpg 

2016729162352.jpg

 

南国、宮崎から報告アリ!!!

6連休のアランから宮崎の様子です。

2016725191945.jpg

こちらは伊倉が浜です!

2016725192057.jpg

今日も女子です!

今日の体験コースのお客様です!

リピーターです。

朝、待ち合わせ場所に行くと軽トラで登場ですよeyeeyeeye

やられましたsign01(画像無し)

見た目と違った女子です。

2016722192148.JPG

 

連休最終日!!!

先週水曜日から島根方面は波に恵まれてサーフィン三昧でした!

日曜日はお店でのんびり、それ以外はスクールメインのサーフィンでした。

インパクト強すぎな画像もあり、女子2人と楽しく波乗りしたりと、濃ゆい3連休でした!

2016718184745.JPG 

2016718184833.JPG

いい波でした!

一人でコソ練してました。

段々とサイズアップしていい波に恵まれてサーフィン三昧でした。

途中電池切れになり、30分爆睡してましたsleepy

2016713171818.JPG

2016713171923.JPG

201671317202.JPG

波乗り楽しんでます!!!

日曜日なんで海は賑わってます!

島根は早朝から豪雨でした。

様子を見ながら、8時頃からアランとむつかしい波を楽しませていただきました。

201674124819.JPG

201674124858.JPG

201674124937.JPG

手前の波の方が良かったみたいですね!アランの波乗りの画像でした。

 

週末は楽しく波乗りです!!!

今週末もサーフレッスンで、土曜は3人まずまずのビギナーにはチーと厳しいコンディションでしたが、

3人共2回目なんで思ったより頑張ってました!

201673174836.JPG

201673174940.JPG

201673175036.JPG

201673175130.JPG

かなりのお疲れモードなショットです。

ページ上部へ