ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ゲートで楽しませて頂きました!!!

昨日は恐羅漢スノーパークでゲートトレーニングでした。

朝一はカリカリで次第に雪も緩み掘れホレバンクのいいコースでガッツリ楽しませて頂きました。

しかしよく滑った1週間でした!

写真はこれしかありませんbearing

2017313172250.JPG

パウダー喰って来ました!!!

今シーズン初のパウダーを堪能しました!

楽しすぎて写真とるの忘れてました。

201731317158.JPG

 

チーム員大健闘です!!!

ミズホCUPでチーム員(私含めて)大健闘でした。

1位・3位・4位・5位ローカル大会ですが、みんな頑張りました!

201731317437.JPG

201731317515.JPG

201731317547.JPG

試乗ボードの〆はBP⇔FS!!!

土曜日からの試乗会は沢山の方にお越しいただいて大盛況でした!

日曜日にはゲート滑走までさせて頂いて至れり尽くせりで本当に感謝です。

大佐スキー場の皆様ありがとうございました。

月曜日はアサヒテングストンスノーパークでOGASAKAの試乗をさせていただき、これまたかんしゃです。

昨日は恐羅漢スノーパークで持参したボードを乗り倒しました!

〆はフリースタイルで気持ちよくゴリゴリしました。

いいインプレッションが出来そうですよ!

早期予約を承ります!

気になるブランドがありましたらご連絡ください。

201731143849.JPG

201731144436.JPG

201731143928.jpg

201731144820.JPG

20173114495.JPG

明日の試乗会の場所変更のお知らせ!

明日26日の試乗会は大佐スキー場になりました!

ゲート滑走も出来るよう対応してますのでご来場お待ちしております。

2017225192419.jpg

試乗会しますよ!!!

17/18MODEL CARVING BOARD 試乗会を下記日程で行います!

普段お目にかかれないメーカーなど目白押しのボードを取り揃えて開催しますので是非ご来場ください!

20172211803.JPG

201722118042.JPG

応援+観戦してきました。

昨日は大佐スキー場で草テクがありました。

3名のチーム員が出てましたので応援がてら観戦してきました。

アルペン男女ともにチーム員の原さんとゆうこりんが3位入賞です!

2人まとめておめでとう!!!

レーサーでもやればできるんです!

2017220184952.JPG

2017220185025.JPG

 

F.S CARVING 奮闘中!!!

ソフトブーツでカービングの楽しさをお届けしようと奮闘中です!2017217134713.JPG

大会結果!!!

11日12日で兵庫県の氷ノ山国際スキー場で西日本地区大会が行われました。

チーム員と5名で参加してきました。

豪雪の悪天候の中での開催で、大会関係者・選手共々非常にハードな天候の2日間でした。

1日目GS、1本目ケツ4スタートだったのでそつなく攻めて3番キープ、2本目セット換えなし

の6番スタートで攻めました!

結果2位、ご無沙汰してた地区大会の表彰台でした。

2日目は、朝からトラブルの連続でメンタルキープ出来ず、1本目ケツ2スタートでボロボロの滑りしょんぼり

それでも6番キープ、2本目表彰台目指して攻めました。

結果6位と2日連続の表彰台とはならなかった残念!

2017213173050.JPG

 

maloja2017/18Fall Wintter早期予約開始!!!

本日はmaloja(マローヤ)WEARのご紹介です。

2017/18モデルより取り扱いをいたします。

広島では珍しいブランドを注文販売のみでスのでこの機会にいかがですか。

ちょっとオシャレな大人のウエアです!

〆切は2月25日(土)となっておりますのでお急ぎください!!!

ご来店お待ちしてます。

201729172549.JPG

201729172636.JPG

201729172740.JPG

201729172810.JPG

201729172912.JPG

201729172957.JPG

ページ上部へ